March

紙鶴です。3月、ということでmix録りました。

 

セットリスト

f:id:kamitsuru:20200304214212p:plain

 

今回は2番から使ったり、2番に飛ばして長めに使ったりと現場向きじゃないことたくさんしました。その分、疾走感出せたかなと。17才は2番の方が好き。

 

3月って卒業式のイメージが強くて。いい意味でも悪い意味でも人との距離が大きく変わる時期。好きな人と離ればなれになったり、離ればなれになる前に想いを伝えて結ばれたり。そんなこと考えながら選曲しました。恋に恋する女の子になりたい。

 

最近の時事問題で気分が沈むことが多い人も少しは元気になれるmixだと思うので聴いてくれると嬉しいです。

 

もうすぐ春。初恋は桜になるよ。