2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【2018年秋アニメ】好きなアニソン 5選

紙鶴です。 今回は2018年秋アニメの中で好きなアニソンを5つ挙げていきたいと思います。前回も5選だったので今回も5選で。難航しましたが。はい。文章は大したこと書いてないので曲だけ聴いていただければ幸いです。

勝手に声優アワード2018をやってみました。

どうも紙鶴です。もう12月も中旬、2018年も終わりが近い今日この頃。今回は「声優アワード2018を自分で決めるならどうするか」を考えてみました。そもそも、声優アワードとは? 声優アワード - Wikipedia 声優アワード(せいゆうアワード)は、日本の声優関…

新潟の好きなご飯屋さん【いろいろ編】

どうも紙鶴です。好きなご飯屋さんをつらつら載せていこう第3弾です。第1弾はこちら、第2弾はこちら。それではいってみましょー。

新潟の好きなご飯屋さん【ラーメン編】

どうも紙鶴です。好きなご飯屋さんをつらつら載せていこう第2弾です。第1弾はこちら。それではいってみましょー。

新潟の好きなご飯屋さん【新潟大学編】

どうも紙鶴です。仲のいいオタクに「オススメの飯屋紹介してもらいたい」って言われたので好きなご飯屋さんをつらつら載せていこうと思います。今回は新潟大学の近くにあるご飯屋さんを紹介。1回しか行ったことないところもありますし思い出補正なところもあ…