新潟の好きなご飯屋さん【ラーメン編】

どうも紙鶴です。好きなご飯屋さんをつらつら載せていこう第2弾です。第1弾はこちら。それではいってみましょー。

ーーーーー

ーーーーー

オレたちのラーメン ちょび吉

goo.gl

www.instagram.com

写真のやつ、塩+生姜のジンジャーヘブンってのがめちゃくちゃうまい。

ーーーーー

青島ラーメン

goo.gl

www.instagram.com

王道~~~。うまい。

ーーーーー

MENYA MARIZOU

goo.gl

www.instagram.com

こりこりのキクラゲと肉味噌がドロッとしたスープ絡んでうまい。

ーーーーー

笑美寿亭

goo.gl

www.instagram.com

GOLDENPIGS行く前によく行くお店。期間限定メニューもいろいろあるけど大体うまい。

ーーーーー

麺職 夷霧来

goo.gl

www.instagram.com

見た目が綺麗。味も良し。言うことなし。うまい。(毎回クーポン券もらえるので無限にトッピングが1品無料になる)

ーーーーー

らーめん家 コトブキ

goo.gl

www.instagram.com

具だくさん味噌ラーメン最高~~~。うまい。昼営業のみなので注意。

ーーーーー

いっとうや

goo.gl

www.instagram.com

少しとろみのあるかさね醤油がほんとうまい。

ーーーーー

真喰者

goo.gl

www.instagram.com

塩ラーメンがおすすめ。スープはもちろん厚いメンマが良い。うまい。

ーーーーー

猪や

goo.gl

www.instagram.com

スープ濃いめなんですけど全部飲めるくらいうまい。

ーーーーー

中華麺食堂 かなみ屋

goo.gl

www.instagram.com

どろどろスープが麺に良く絡む。ご飯有りが吉。うまい。

ーーーーー

麺者 風天

goo.gl

www.instagram.com

大盛り10円、特盛り20円、追い飯がデフォルトで付いてる混ぜそば最高。うまい。

ーーーーー

結論

うまいラーメンはうまい。