2022-05-04 「つかさと! vol.6」に出演しました。

どうも紙鶴です。5月日(水祝)に開催された「つかさと! vol.6」にDJとして出演しました。お越しくださった皆様、ありがとうございました。

twipla.jp

 

 

タイアップ曲オンリーのイベント、故郷のような安心感ある。DJ各々の個性が存分に出ていて良かったです。共演自体は皆さん初めましての方ばかりだったのもあり、終始わくわくわいわい楽しめました。VJ陣も安定の技術で、ライブ映像や多面出しで最高になってました。

自分のDJはこんな感じ。今回提出した推し曲2曲(色付き箇所)とも流せてよかった~。異世界転生系→動物もの→BPM落として気持ちいいライン→萌え萌え女ダンスフェスティバルと好き勝手やらせていただきました。馬肉連想させてしまったのは大変申し訳なかったです。

 

おしながき

うれぴ~~~×4

 

スピーカーの音よりデカい声、マジで怖い。

 

DJ聴いてくださった&お話してくださった皆様ありがとうございました。6月もいくつかDJ案件頂いておりますのでお時間合えば遊びに来てください(告知はまだ)。毎月DJ MIXあげているのでそちらもよろしければ是非。

 

またね~。

 

www.mixcloud.com