2022-03-20 「立川えんどろ~る! 2」に出演しました。

どうも紙鶴です。3月20日(日)に開催された「立川えんどろ~る! 2」にDJとして出演しました。お越しくださった皆様、ありがとうございました。

 

f:id:kamitsuru:20220328083407j:plain

f:id:kamitsuru:20220328083344j:plain

 

アニメをはじめ、ドラマや映画のエンディング曲がたくさんで新鮮な感じがしました。あらにゃんさんからゆったりと始まり、Wedanさんとドラマ主題歌、おもちゃさんの同年代ぶっ刺さりメドレー、Kyomiiさんくなはらさんのかっこいい寄りからのありあさんあじさんの萌え萌えオタク寄りに流れて、ユキヒロさんDICさんでチル&エモとイベント全体を通して言い流れただったなと。ずっと楽しかった~。

また、去年のAniLike!とデスドラザバースデイを通して立川の方々とも仲良くなれてきたり、久々にお会いしたくなはらポコ夫妻と時光代理人の話できたり、嬉しいこと尽くめだったなーと1週間経った今でも感じています。たにくんいたのはマジでビビった。

 

自分のかけた曲は以下。

 

思い出。

 

それでは!