12月26日(日)開催「デスドラザバースデイ」でDJをしました。

どうも紙鶴です。12月26日(日)に開催された「デスドラザバースデイ」にゲストDJとして出演しました。お越しくださった皆様、ありがとうございました。

 

f:id:kamitsuru:20211226210259j:image

f:id:kamitsuru:20211226210213j:image

 

セットリストは割愛。デスドラさん向けのものなので。

 

イベントを終えて。音楽がより好きになるイベントだと感じました。ずっと楽しくてあっという間の8時間でした。音楽とアニメは循環してるのよ。

最後の挨拶でspacetimeさんもおっしゃっていましたが、デスドラさんは本当に褒め上手なんですよね。今回のオファー頂いたときも「自分のDJじゃなきゃいけない」理由をちゃんと説明してくださって。ここまで言ってもらえるとDJ冥利に尽きます。かれこれ5年近くファンでいてくれているデスドラさんは本当にありがたい存在です。

来年の開催も楽しみにしています。デスドラさんお誕生日おめでとうございます!