2022-10-08「アニソンWOODSTOCK Vol.12」に出演しました。

紙鶴です。10月8日(土)に開催された「アニソンWOODSTOCK Vol.12」にDJとして出演しました。お越しくださった皆様、ありがとうございました。

https://anisonwoodstock12.peatix.com/

 

DJについて

山梨県は山中湖交流プラザきららで野外DJをしました。私は17:00~17:45までの45分。

お品書き

りょーきさんが「新時代 / Ado」で終わったので、ジャンプ作品繋がりの「THE DAY / ポルノグラフィティ」でスタート。久々にちゃんとした転換出来てちょっと嬉しかったね。静けさがしみ込むようで息を止めた午後5時のことでした。

野外で空になりたかったので「空」、アイマス繋ぎで「Orange Sapphire」(夕日見ながら聴きたかった……)、ゆいかおりからの小倉唯さん石原夏織さんソロ、幼女幽霊から幼女社長、高BPM声優楽曲、かっこいいサウンド、エモーショナルな流れに持って行って京アニ繋ぎからの「Inori Minase LIVE TOUR 2022 glow」山中湖公演、暗くなってきたタイミングで「ray」、テンション上げて行って「君と僕のシンフォニー」で締め。

 

普通のアニクラとは違ってアニメ映像が出ない分、歌詞や音が情景にマッチするよう選曲したつもりですが、曇り空だったのもあって意図した景色は見られず……。そこだけ残念。

曇天の下もダンスホールや!!!!!

 

 

 

 

www.youtube.com

ひとりきりじゃ 辿り着けない景色 今こうして 笑い合えるキセキ

また会えたね 優しく微笑むから あの日のように 涙あふれんだ

「君と僕のシンフォニー」の歌詞より。ひとりきりじゃ辿り着けない景色を見せてくださった&オファーしてくださった運営の皆様、参加者の皆様に感謝を。

 

 

イベントの日記

レンタカーを借りて渋滞にはまりながらもなんとか会場に着き、改めて思ったんですが……。

 

デカい!!!!!

空も山も湖もステージもデカすぎんよ……。「ここで今日DJするの? マジ?」って思いました。開放的な野外環境にもかかわらず音響が本当に良くて(特にLake Side)、離れた場所でもしっかり綺麗な音が聴こえてきて感動しました。

会場の広大さに狼狽えつつも、椅子やレジャーシートを設営して17時の出番までのんびり過ごしました。15時過ぎに通り雨が降ったくらいであとは天候が悪化することもなくて本当に良かった……。

かしまとタカドくん(あと夜にたにくん)の新潟勢、DICさんペケさんあじくんの立川勢とベースキャンプ作ってわいわいできたの良かったな(みやさんいたのは笑った)。

 

 

↓ これめっちゃ笑った。

 

昼間は昼間でいいロケーションだったんですけど、夜は夜でガラッと変わったステージが本当に素晴らしくて……。月も見え隠れしていい夜でした。

 

 

最高に楽しい時間をありがとうございました!