花江夏樹さんのゲーム実況動画がおもしろい。

紙鶴です。家に籠もることが多い昨今、よくYoutubeで声優さんの動画を見ます。最近は公式の声優さんYoutubeチャンネルが開設されていっている印象があります。「三澤のさっちゃんねる」とか「声優三姉妹【チームY】」とか。

 

そんな中、ずば抜けておもしろいのが花江夏樹さんのYoutube

www.youtube.com

 

投稿スピードがおかしい(最近はほぼ毎日動画投稿してる)、ホラー実況の時の絶叫が気持ちいい、楽しそうにゲームをする、等々おすすめポイントはあるんですけど、まぁ実際に見てもらったほうが早いです。今回はおすすめの動画羅列しておいたので興味ある方、暇でやることない方は是非。

 

ーーーーー

ーーーーー

 

単発もの 

【実況】動物界の頂点を目指せ!!【アルティメットチキンホース】

www.youtube.com


「アライグマパンチ」、「民意に殺される鳥」等、パワーワード多い。
しるこさんの芦田愛菜モノマネで爆笑。

 

 

【実況】動かなければ死ぬ?!【Move or Die】

www.youtube.com


1ゲーム目のぐじらくん無双でもうおもしろい。後半のぺぽーいでクソ笑う。

 


【DEEEER Simulator】ごく普通の鹿のシミュレーター 

www.youtube.com

 

めちゃくちゃ楽しそうにゲームやってて最高。VSコアラで毎回笑う。

 

 

声優 花江夏樹とスマートに爆弾を解除したい男達【Keep Talking and Nobody Explodes】

www.youtube.com


最後が神プレイ。

 

 

【実況】声優 花江夏樹と王都を繁栄させたい男たち!【Reigns】 

www.youtube.com

 

花江くんの吹き替えが好き。リモーネ先生……。

 

 

#2 声優 花江夏樹の『スーパーマリオメーカー2』極悪三人衆からの挑戦状!!

www.youtube.com


シリーズものだけどこの第2回が秀逸。しるこさんのステージメイクがすごい。

 


ホラー実況

【PACIFY】クールにホラーを実況したい男達

www.youtube.com

 

複数人プレイのホラーゲーム珍しいなーと。中盤の畳かけでお腹痛くなった。手の平返しの連続。テンポがめちゃいい。

 

【PACIFY】やっぱりクールにホラーを実況したい男達

www.youtube.com

 

 

VRホラー】「FNAF 」声優 花江夏樹が恐怖の夜間警備で死の舞を踊る【FIVE NIGHTS AT FREDDY'S VR】前編

www.youtube.com

 

本人映ってるVR実況も珍しいなーと。あとゲームが上手い。

 

 

悪魔を召喚できるVRで黒魔術師プレイをする声優 花江夏樹【DreadEye VR

www.youtube.com


出落ち感。赤ちゃんあやすところで笑った。

 

 

声優コラボ実況

【Nostalgic Train】声優2人が即興ソングを作りながら田舎町を歩くとこうなる【ゲスト:内田雄馬

www.youtube.com

 

ゆうまたそ、歌がうまい。笑い声も好き。

 

 

【闇のゲーム】シリーズ

www.youtube.com


みんな大好き闇のゲームシリーズ。UNO FLIPが一番好き。

【闇のゲーム】声優が闇堕ちルールの『UNO』を全力でやるとこうなる【UNO FLIP】

www.youtube.com

 


【PUBGモバイル】声優 小野賢章が『花江夏樹B』を本人の隣で引いたらまさかの結果に・・・!?【ガチャ】

www.youtube.com


前半のガチャ編も後半のPUBGプレイ編も両方笑えた。下ネタ大好きか。

 


シリーズもの

【マイクラ】ハナニーランド建設計画

www.youtube.com

 

ハナニーランドシリーズ。全部面白いけど特に#8が神回。

【マイクラ】#8 マスコットはネコしかいない ~地獄の釣り大会を楽しむ男たち~【Minecraft

www.youtube.com

 


【あつまれ どうぶつの森】借金返済計画

www.youtube.com


これも全部おもしろい。全部神回。全部見て。

 

 

 

 

以上。他にもたくさん動画あがっているので是非! それでは。

 

www.youtube.com