10月18日(金)開催「いん☆どあ! vol.26」でDJをしました。

どうも紙鶴です。10月18日(金)に開催された「いん☆どあ! vol.26」にゲストDJとして出演しました。浜松観光含め、めちゃくちゃ楽しかったです。お越しくださった皆様、ありがとうございました。

浜松観光

12時半すぎに浜松駅に到着。新幹線は何回見てもかっこいい。


セバスさんたちと合流するまで時間があったのでお土産買って観光案内所へ。すると壁にガヴリールドロップアウトのポスターが! 浜松、聖地らしい。最高。

セバスさんとえんだぁくんと合流し、「げんこつハンバーグの炭焼きレストランさわやか」へ直行。『女性声優さんもすなるさわやかといふものを紙鶴もしてみむとするなり』となてり。めちゃうまでした。

食後、ガヴリールドロップアウト第4話「いざ夏休み」の聖地、弁天島海浜公園へ。いいロケーションだった……。次は晴れてるときに来たい。

や台ずしで16時(開店)から前飲み。ハッピーアワーって言葉、いいよね。19時くらいまでわいわいやってアニソンバーvillageへ。

twitter.com


レム祭り。壮観。


このアングルで飲むお酒、いつもの5倍くらい美味しかった。


パンフレットもらえました!!! 浜松最高!!!!!


いろんな話ずーっとしてたけど全然飽きが来なかった。イベント始まる前からこんなに楽しくていいのか……。もう満足だよ……(イベント編へ)。

 

イベント編

かけた曲はこんな感じ。めちゃくちゃ楽しかったね……本当に……。

自分のDJもめちゃくちゃ盛り上がってすごい楽しかったんですけど、前後の流れがほんとに完璧だったから聞いて。

えんだぁくんが「BrushUp × BrassUp / 黄前久美子(黒沢ともよ) 【TVA『響け!ユーフォニアム』CS】」で終わる

僕が「心響プロジェクター / 高坂麗奈(安済知佳)【TVA『響け!ユーフォニアム』CS】」で受け取る(えんだぁくんは安済知佳さんが好き)

僕が「青空のラプソディ / fhána」で終わる(セバスさんはfhánaが好き)

セバスさんが「Never Give It Up!! / Study」で受け取る(紙鶴はStudyもとい富田美憂さんが好き)

この流れ、神アニメの神回並に最高だったし劇場版クオリティで鳥肌立った。マジで良かった。言い方よくないかもしれないけどセバスさんが新潟飛ばされてなかったらこんなことにはなってなかっただろうしセバスさん新潟に来てくれてほんと感謝してます。DJもバリクソよかったのではやく新潟で引っ張り凧のDJになってほしい。DJ終わった後、疲れてあんまり動けないのにいいDJするから困る。DJやめて欲しかった。

他の方々のDJもめっちゃ良くて楽しかった~~~。 今度はウナギ食べに浜松行きたい。