10月19日(土)開催「AniLike! vol.4」でDJをしました。

どうも紙鶴です。10月19日(土)に開催された「AniLike! vol.4」にゲストDJとして出演しました。1周年記念回! お越しくださった皆様、ありがとうございました。

twvt.me

いん☆どあ! 終了後、始発の新幹線で東京へ。新幹線乗り込んで即寝しました。持っていってよかったアイマスク。新宿まで移動し、「メンズサウナこり・こり」に収容されました。

cori-cori.jp

DJイベント後の風呂は最高……。12時間までいられて2200円と良心的な値段で仮眠スペースもなかなか良かったのでまた利用したい。昼過ぎまで寝てから会場へ。

OPEN DJはHI-WAIさん。「想いはRain Rain / 中川かのん starring 東山奈央」からスタート。イベント始まって15分で大原ゆい子さんとやなぎなぎさんのお歌が聴けて最高。いい曲聴きながらフードの角煮。美味かった……。

2番手terraceさんは世界観の構築がうますぎてめちゃくちゃ気持ち良かったし、ろーるすこーさんはいい声優楽曲多めで最高だったし、esuf11さんはわりと王道の選曲かと思いきや和田アキ子ぶっ込んでくるし……。

このあとにDJしました。かけた曲はこちら。

f:id:kamitsuru:20191030084430p:plainf:id:kamitsuru:20191030084432p:plain

BPM130あたりの気持ちいいラインメインでやりました。目指してオールA 青春のゼミナール。

6番手は汚茶さん。フロアを完全にロックした独壇場すごかった……。お父ちゃん。さんは相変わらずの安定感。トリで主催のらきたさんはオタク全開で体力全部もっていかれた。

イベント自体楽しかったのはもちろん、ゲストのterraceさんろーるすこーさんを始め、お客さんで来ていたぴんぐーさんNKGさんパルムさんくぬぎさんともお話できてよかった~~~。実際に話すのほんと楽しいし、いろいろイベント遊びに行って気になっている人とお話したい気持ち。

あとTommyさんのフードほんと美味しかったのでまた食べたい……。あに二郎食べたかった……。

 
いん☆どあ!もAniLike!もめちゃくちゃ楽しかった週末でした。その分めちゃくちゃ疲れたけど……。どんどんDJやっていきてぇー!