2022-06-18 「ANTHEM TUNES vol.25」に出演しました。

紙鶴です。6月18日(土)に開催された「ANTHEM TUNES vol.25」にDJとして出演しました。お越しくださった皆様、ありがとうございました。

twipla.jp

 

かけた曲。好き放題やらせていただきました。ごめんなさい。

 

立川勢は遊びに行く度に上手くなっていってるから常に楽しい。個人的にはユキヒロさんの転換からの流れとありあさんのリクエスト回収が特によかったなーと。ビンゴ全回収めでたい🎉

 

 

↑ マジで最悪だったな……。

 

吊るされたミホノブルボン

 

ドラえもんかけた日に会ったドラえもん

 

アンセム最高! それでは!