2023-02-11「ガ~リッシュメンバ~」に出演しました。

紙鶴です。2月11日(土)に開催された「ガ~リッシュメンバ~」にDJとして出演しました。お越しくださった皆様、ありがとうございました。

twipla.jp

 

DJについて

16:00から45分間やらせてもらいました(かけた曲リストは諸事情で載せませんが、欲しい人いたら個別で対応するので連絡ください)。

MIRUさんが「星空のフロア/わか from STAR☆ANIS & るか from AIKATSU☆STARS!」で終わったので「永遠の灯 / れみ・ふうり from STAR☆ANIS」で受け取り。

探偵・警察系→睡眠→Never繋ぎ→幼女→萌え系→カバー楽曲→キス繋ぎ→プリキュアと来て「MY STARWAY / わか・ふうり・ゆな」で締め。

ネタ枠が周りの協力?もあり、割とウケて良かった~~~。シャンパンもありがとうございました。かしまに「シャンパン開けるのうまいですね……」って褒められた。

 

純粋に嬉しいね。

 

たにくんの反応クソ早くて笑った。

 

 

 

その他ハイライト

やめい。

 

右の人……。

 

かわいい男……。

 

文脈派DJとしての大塚の構成力はすげぇんだって毎回思う。ねこの作ってくれた新規VJ素材もかっこよかったし、また3人そろってやりたいね。

 

 

イベント前後の日記

新潟到着。来るたびに何かしら変わってる駅。

 

パンチの効いた薬物禁止ポスター。

 

当日の昼飯は「古町ペンギン商店」に行く予定でしたが、めちゃ混みだったので断念して「KEN's BURGER」でテイクアウト。スモーキーなパティが美味いんだな~。

 

打ち上げで出た魚(豚肉)。

 

飴さん見送ってから2軒目。ねこが安定の面倒くささ発揮してるのも懐かしくて良かったな。rNちゃんと大塚ともがっつり話せたし満足度の高い飲み会だった。

 

翌日の朝食兼昼食に弁慶へ。万代シティにできた方に紙魚猫で初訪問。ファーストロットで入れたのでゆっくり近況報告からなんでもない雑談まで話しながら寿司に舌鼓を打った。宿で貰ったクーポンも使えて安く美味い寿司を食べられて幸せ。

 

 

また新潟遊びに行くのでそのときはよろしくね~。