2022-08-13 「ニジゲンノオト vol.5」に出演しました。

紙鶴です。8月13日(土)に開催された「ニジゲンノオト vol.5」にDJとして出演しました。お越しくださった皆様、ありがとうございました。

 

twipla.jp

 

行くまでの道中は天気最悪でしたがイベント始まってからはずっと楽しかったし、帰りは雨やんでてほんと良かったです。

 

 

45分あったのでいろいろやらせていただきました!

OROCHIさんから「本日、満開ワタシ色!」で受け取ったのでSAKURAスキップ(←これはレギュレーション違反)、花繋がりでリルリルフェアリル日高里菜さん繋がりでマーメイド繋ぎ、人魚→サメ→犬→スイーツ→小学生と繋いでいきました。そのあとにカバーソング、ネタ、男性声優さんからのラップ、夏祭り、最後に””キモ””で締め。

あっちんさんのVJがバッチバチに良くて自分のターンにじっくり見られなかったのが残念……。

 

褒め言葉だよ~。

 

悪口だよ~。

 

帰るって言ってるのに「終電まで飲むでしょ? タクシー代出すよ?」って絡み続けてくるおじさん怖かったね……。

 

まだまだ流したかった曲、聴きたかった曲たくさんあるので次回開催も楽しみにしてます! キャラソン最高!