6月16日(日)開催「jumeaux in TOWN -NIIGATA-」でDJをしました。

紙鶴です。6月16日(日)に開催された「jumeaux in TOWN -NIIGATA-」にDJとして参加しました。

jmx.town

 

 

f:id:kamitsuru:20190618174506j:plain  f:id:kamitsuru:20190618174508j:plain

f:id:kamitsuru:20190618174455j:plain



セットリスト。

f:id:kamitsuru:20190618175302j:plain

 

 

以下、感想。

「jumeaux in TOWN -NIIGATA-」お越しくださった皆様、ありがとうございました。
いや~~~めちゃくちゃ楽しかったですね。じゅーもツアー東京編にも遊びに行っていたので、じゅーもツアーが楽しいのは自明の理だったのですが。新潟は新潟。ホームグラウンドとしての違った楽しさがありました。

まず何よりDJが楽しかったです。今回は大塚とのB2Bユニット「紙魚」としての出演でした。紙に魚と書いて「紙魚(しみ)」と読みます。「紙魚(かみさかな)」でも「紙魚(かみう)」でもないです。(面倒くさい名前ですみません……。)
紙魚でのDJは2月9日の「あにきゅーぶ!30期」ぶり、且つ、ゲストとしての初B2Bということもあり、始まる前からすごい楽しみにしていました。B2Bの練習(飲酒)をちゃんとしたおかげで本番もいい感じにDJすることができました。

 

あとは新潟勢をはじめとした県内外の人と久々に会えたのがすごく良かったなーと。特にSEIさんとは4年ぶりくらいにお会いできて感傷に浸ってしまった。セカンド☆インパクト vol.8……。
新潟でセバスさんとおかゆさんが仲良さそうにしているのも個人的めちゃ良いポイントでした。新潟でみんな仲良く楽しんでいる光景見ると嬉しいですやっぱり。

 

一番好きなB2Bユニットであるjumeauxさんのパーティに関わることができて本当に幸せでした。今後もイベント行ったり服買ったりして応援していければと思います。

f:id:kamitsuru:20190618174513j:plain

f:id:kamitsuru:20190618174500j:plain

thejmx.shop

 

 

蛇足。

いい感じにはまった。

 

「ノスタルジックレインフォール(紙鶴)」→「DreamRiser(しょーか)」の転換うますぎて笑っちゃった。

 

イベント前、弁慶で寿司食べました。1人で。

f:id:kamitsuru:20190618174516j:plain

 

また新潟帰って遊んでうまい飯食いてぇ~~~~~!!!(おわり)

kamitsuru.hatenablog.jp