2023-01-17 ディズニーランド

紙鶴です。ディズニーランドの日記。

8:30 インパ

平日閑散期しか勝たん。

 

9:00 プーさんのハニーハント

おそらく初。

 

尻鷲掴み……。

 

9:30 ラ・タベルヌ・ド・ガストン

朝食。メインディッシュを全種食べ比べ。

ビッグバイト・クロワッサンは外サクサク中ジューシー骨付きソーセージで満足度高いし、フレンチトースト・サンドはフレンチトーストの甘さと中のチーズのしょっぱさが合わさって美味しいし、ハンターズ・パイ(ビーフシチュー)は冷えた体にぴったりな熱々ビーフシチューが最高でした。写真撮る間もなく食べ尽くした。

www.tokyodisneyresort.jp

 

10:15 バズ・ライトイヤーアストロブラスター

おそらくこちらも初。17600点でした。ムズい。

 

10:30 クラブマウスビート

並んで初回を観覧。ドナルドダック、お前が1番だ……。

 

13:30 ミッキーのマジカルミュージックワールド

こちらはチケットが取れたのでスムーズに入場。かなり好きな公演なので見られて満足。新しい施設なだけあって演出も凝られてるから何回見ても飽きないわ~~~。

 

14:30 チャイナボイジャー

遅めの昼食。

 

15:00 ジャングルクルーズウエスタンリバー鉄道

船と電車の旅。

 

15:45 魅惑のチキルーム

初。待合の椅子が温かくて感動した。スティッチがめちゃ動いててすげーとなった。次は最後列で全体を見たい。

 

16:15 ウエスタンランド・シューティングギャラリー

クソエイム。

 

17:30 ベイマックスのハッピーライド

初。曲がいい。プロ客が多いとなお楽しい。

 

18:00 ペニー・アーケード

美人に占ってもらった。

 

 

今回のスーベニアメダル。

 

これが。

 

こう。