2022-01-30 SELECTION PROJECT 1st Live ~Cheer for you!~ 感想

紙鶴です。「SELECTION PROJECT 1st Live ~Cheer for you!~」に参加してきました。

f:id:kamitsuru:20220131173302p:plain

公演名:SELECTION PROJECT 1st Live ~Cheer for you!~
開催日時:2022年1月30日(日)
【昼の部】OPEN 13:45 / START 14:30
【夜の部】OPEN 17:45 / START 18:30
会場:Zepp Haneda(TOKYO)

昼の部のみの参加でした。セットリスト等は下記参照。

webnewtype.com

 

SELECTION HEROINE

最高~~~!!! 今回は完全にSELECTION HEROINEの圧勝です。「Rock-on! Rock-on! Ready?」からの振り付けが最高にかわいい。腕クロスふりふりだけでご飯3杯いける。ここの振り付け全員嘗め回すように見ちゃった……。ここが最高到達点だった気さえします。

個人的には下地紫野さんの振りが一番好きでした。下地紫野さんの衣装、肩回りから裾までの立体感が他の人よりあったせいか、腕降ったときの見栄えが頭一つ飛び出ていた感じがします。

ライブ帰りにSELECTION HEROINEしか聴かないくらいにはハマってしまった。座席狭すぎて全く騒げなかったのだけが心残り。

www.youtube.com

 

下地紫野さんの話

GAPsCAPs時のヘドバンがかわいすぎて頭から離れないんすよ……。立ち位置確認しつつちょこちょこ動く下地紫野さんもかわいいし、キャラボイスで喋る際の立ち振る舞いが美人だし、ちっちゃかわいいし、見る度に一目惚れしてます。好きです。

 

羊宮妃那さんの話

八木野土香だった。ガチ。

 

水野朔さんの話

登場時の【背中に垂れていたポニーテールを肩から前に撫でるように持ってくる仕草】で完全にやられました。

 

荒井瑠里さんの話

スプラソーダ時の衣装がほんと似合ってて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜あれくらいの黒髪ロングで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜でか丸眼鏡の女性に〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜一生勝てなくて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜うお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

 

俺も好きだよ。

 

f:id:kamitsuru:20220131173038j:plain