APOP*100

紙鶴です。今回は結構いい感じにできたMIXの宣伝をしたいと思います。

ーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーー

APOP*100

今回録ったMIXがこちら。

 

セットリスト

f:id:kamitsuru:20190130151242j:plain
f:id:kamitsuru:20190130151027j:plainf:id:kamitsuru:20190130151126j:plainf:id:kamitsuru:20190130151131j:plainf:id:kamitsuru:20190130151134j:plain

 

説明とか感想とか

今回はMegamixという形でMIXを録ってみました。Megamixというのは「1つのMIXの中にたくさんの曲が入っているMIX」のことを指します。多分。
そんなわけで、このMIXはアニソンを中心とした楽曲100曲が約1時間で聴けるMEGAMIXとなっています。アニソンサビメドレーみたいなもんです。1曲あたり平均36秒で繋いでいってる計算になります。いっぱいアニソン聴けるハッピーなMIXなのでたくさん聴いてくださると嬉しいです。

 

次に聴くMegamix

僕が前に作ったアイカツ!楽曲のMegamixです。作中に使用された楽曲全部入ってます。

もろこしさんが作ったアイドルマスターミリオンライブ!楽曲のMegamixです。

同じくもろこしさんが作ったラブライブ!楽曲のMegamixです。

 

他、いいMegamixあったら教えてください。