2022-10-01 「Inori Minase LIVE TOUR 2022 glow」横浜アリーナ公演 感想

紙鶴です。「Inori Minase LIVE TOUR 2022 glow」横浜アリーナ公演に参加してきました。

 

www.inoriminase.com

セットリスト

01 sunrise glow (overture)
02 僕らだけの鼓動
03 Step Up!
04 Catch the Rainbow!
05 Wonder Caravan!
06 風色 Letter
07 We Are The Music
08 Melty night
09 夏の約束
10 八月のスーベニア
11 REAL-EYES
12 HELLO HORIZON
13 Starry Wish
14 僕らは今
15 星屑のコントレイル
16 パレオトピア
17 心つかまえて
18 ココロソマリ
19 glow

en1 今を僕らしく生きてくために
en2 コイセヨオトメ
en3 Starlight Museum

we harmony ribbon

 

僕らだけの鼓動 ~ Step Up! ~ Catch the Rainbow!

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

……飛ばしすぎじゃない? 初っ端から疾走感のある楽曲が3連で来てテンション爆上がりでした。チェック柄を基調としたお衣装も大変良かったんですが(続く)。

 

八月のスーベニア

www.youtube.com

夏楽曲ゾーンでのオフショル&ロングスカートがッッッッッ!!!!! 最高ッッッッッ!!!!! 本公演の衣装で一番好き。

 

Starry Wish

www.youtube.com

天井に突き刺さる水瀬いのりさん。

 

パレオトピア

www.youtube.com

空中パンチするの楽しすぎて肩外れるかと思った。

 

ココロソマリ

www.youtube.com

本当にいい曲。生歌で聴けて感無量。

 

コイセヨオトメ

www.youtube.com

イントロで声にならない声出た。トロッコで目の前まで来た水瀬いのりさんのコイセヨオトメ聴いてしまったらもう恋しちゃうよ。

 

harmony ribbon

www.youtube.com

大団円ですわ。

 

 

 

 

 

www.youtube.com

回収したいねい……。