2021年 アニメ 総括

2021年アニメ総括

冬:19本
春:19本
夏:14本
秋:10本

計:62本

 

ーSランク(拍手喝采)ー

ゴジラ S.P <シンギュラポイント>
ウマ娘 プリティーダービー Season 2
無職転生異世界行ったら本気だす~


ーAランク(おすすめ)ー

Vivy -Fluorite Eye's Song-
オッドタクシー
かげきしょうじょ!!
トロピカル~ジュ!プリキュア
のんのんびより のんすとっぷ
バクテン!!
ゆるキャン△ SEASON2
呪術廻戦
小林さんちのメイドラゴンS
魔入りました!入間くん 第2シリーズ
幼女社長
古見さんは、コミュ症です。
王様ランキング


ーBランク(普通に面白い)ー

86-エイティシックス-
BEASTARS 第2期
Dr.STONE STONE WARS
PUI PUI モルカー
SELECTION PROJECT
SHOW BY ROCK!! STARS!!
SSSS.DYNAZENON
ヴァニタスの手記
シャドーハウス
ゾンビランドサガ リベンジ
どすこい すしずもう
トロピカル~ジュ!プリキュア
月が導く異世界道中
死神坊ちゃんと黒メイド
灼熱カバディ
進撃の巨人 The Final Season
聖女の魔力は万能です
鬼滅の刃 遊郭
吸血鬼すぐ死ぬ
先輩がうざい後輩の話


ーCランク(惰性)ー

MARS RED
takt op.Destiny
うらみちお兄さん
カノジョも彼女
ジャヒー様はくじけない!
スーパーカブ
俺だけ入れる隠しダンジョン
究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら
五等分の花嫁∬
弱キャラ友崎くん
戦闘員、派遣します!
蜘蛛ですが、なにか?
転生したらスライムだった件 第2期
不滅のあなたへ
僕のヒーローアカデミア (第5期)
約束のネバーランド Season 2
大正オトメ御伽話