TVアニメ『斉木楠雄のΨ難』で好きなセリフを各話ごとに1つ挙げていくだけ

こんばんは。紙鶴です。表題通り。アニメ見てね。

www.netflix.com


斉木楠雄のΨ難 第1期

1-1「ジャッチメントナイツオブサンダー」

1-2「ママを運ぶので精一杯なのさ」

1-3「まったく紛らわしい顔だ」

1-4「お前目覚めてるだろこの顔」

1-5「走り方はただただキモいがな」

1-6「いいことをするのはいいことだ」

1-7「初夢 初笑い 初おっふよね」

1-8「人がグラビア本トーナメントやってる時に急に現れないでくださいよ!」

1-9「私の中であなたとはもう終わってるんだから」

1-10「プシーちゃんと交尾がしたくてたまらないニャ」

1-11「レモンサイダーアタック」

1-12「マグロ!?」

1-13「悪くないな」

1-14「その見た目でヤンキーじゃなかったらただのバカだろ」

1-15「捕まりたくはないけど女湯のこと知りたい」

1-16「撮らないの?」

1-17「人間は脆すぎるなぁ」

1-18「こんな情けない照橋さんを見たくなかった」

1-19「帰りの車に乗りたい」

1-20「おっぱいは26個」

1-21「脳操作めっ!」

1-22「B・K・B ヒィィアッ!」

1-23「今からここは男子トイレにしよう」

1-24「豚が二足歩行で歩いていると思って つい」

 

斉木楠雄のΨ難 第2期

2-1「究極のダメ男好きに決まってるだろ」

2-2「戦わすならカブトムシのほうがまだ面白いよ」

2-3「あのストーブの寿命も短そうだな」

2-4「エブリデイフールってやつだべ?」

2-5「そう、潰れた銀杏である」

2-6「大食いの最中に水を飲むやつは素人よ」

2-7「ナイスフォローだが君の恋は終わった」

2-8「その襟足のオーラがハンパないわ」

2-9「人を識別する機能死んでんのか」

2-10「マジ好き ちゅき! ビッグラブ! らぶぽよ!」

2-11「ありえなすぎて吐いただけだ」

2-12「まあどのみちお前らなんかにやれんよな」

2-13「そこは譲らないのかよ」

2-14「じゃあラーメンにしろ」

2-15「父さんから靴舐め取ったら何も残らないのに」

2-16「とりあえずその3つは決定として」

2-17「おっふ」

2-18「あいつは口も人間も軽い」

2-19「僕と君が力を合わせたら失敗なんてありえないな」

2-20「灰呂の尻久しぶりに見たな」

2-21「残念。それは私のおいなりさんだ」

2-22「一瞬で全部見抜くな」

2-23「カッとなるとつい出ちゃうんですよね」

2-24「お前らは照橋さんが疲れていることに誰一人気付かないんだな」

 

斉木楠雄のΨ難 完結編

3-1「かやのあいとけっこん」

3-2「六つ子なんだ」

 

斉木楠雄のΨ難 Ψ始動編

1「飲まなきゃやってらんないわよ。主婦なんてね」

2「燃堂くんの弱点の頭を狙われてしまった」

3「ミッドナイト照橋か」

4「透けブラを見た幸運で不運を相殺したんだ」

5「いや〜漏らしてみるもんですね」

6「僕の名前は斉木楠雄。超能力者である」

 

 

recochoku.jp