7月18日(土)『紙魚猫 第3回 ~ためになるのみかいらじお~』議事録

紙鶴です。仲いいオタクと飲み会配信をしました。その議事録。

f:id:kamitsuru:20200720182346p:plain

www.twitch.tv

 

ねこ「我々3人が喋ってお酒飲みながらただ喋るだけのラジオ」
紙鶴「喋ってお酒飲みながら喋るラジオね」
ねこ「2回喋るから」
ねこ「じゃあ、お酒飲も。お酒」
紙鶴「もう日本酒なくなるんだけど」
ねこ「空いた?」
紙鶴「大丈夫。2本買ってきてあるから」
大塚「日本酒だけに」
ねこ「日本酒だけに」
ねこ「同じこと言うんじゃないよ!」

 

飲んでるお酒

ねこ >氷結 超冷感レモン

大塚 >サッポロ生ビール黒ラベル

紙鶴 >春鶯囀(しゅんのうてん)なつざけ

 

 

紙鶴「こうやって配信をしないとTwitterに出てこない大塚とねこの近況がわからない」
大塚「テレワークをしなくなったらTwitterをしなくなった。Twitterをするためにテレワークがあるのかもしれない」

 

大塚 >米が炊ける

 

晩ごはん

大塚 >実家からもらってきたカレー

ねこ >マックスバリューで600円だった寿司

紙鶴 >揚げ餃子

 

 

・カレー用のお肉を使って作ったカレーめっちゃ美味い。

・これまでの紙魚猫について。

 

・鬼滅ラジオの話
ねこ「リモート配信になってから下野さんが奇声を発しなくなった」

花江夏樹くんの実況動画の話。闇シリーズが特に面白い。

 

 

ねこ「次のお題に行きますか」
大塚「次のお題も何もお題、始まってなかったでしょ」
大塚「でももらったトークテーマいろいろある中から最近見たおもしろい動画は拾ったのかもしれないね」
紙鶴「最近だと宮野真守さんの公式Youtube

www.youtube.com

 

 

給付金で買ったもの

大塚 >特になし(あえて言うなら無双OROCHI 3)

紙鶴 >テレビ、Soundcore Infini、財布

ねこ >めがね、電王の変身ベルト

 

ねこ「最近太ってきたから延長ベルトつけても(変身ベルト)入らなくてすごい悲しい気持ち」

 

 

健康と体重の話

・アルコール消毒されてキンキンに冷えたメジャーで腹囲を測られる大塚

・リングフィット アドベンチャーが買えない話

 

ねこ「女性Vtuberがリングフィットしてる動画を見て『うぉぉ!』ってなってる」
大塚「女性Youtuberじゃないの?」
紙鶴「なんの話?」

 


初めてアマゾンで買ったもの

ねこ >2011年 Today is A Beautiful Day

大塚 >2011年

 一瞬ギター弾こうとしていたころ

紙鶴 >2013年 大学の教科書

 


紙鶴「飴さんがブチギレてるしエッチな話するか……」

 

各自のえっち情報

大塚 >世界がケーキになる確率、さんじゅうろう
ねこ >白銀ノエル
紙鶴 >蛙山芳隆、信じろのらくがき置き場、みせかぃ。

 

音声作品の話 ~性癖ドッカンバトル開幕~

www.dlsite.com

 

www.dlsite.com

 

www.youtube.com

 

www.dlsite.com

 

www.dlsite.com

 

「類はえっちを呼ぶ」

 

アニメの話

ド級編隊エグゼロス

news.livedoor.com

 

ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld

???「梶裕○の前で触手プレイされる竹○彩奈」

 

 

ねこ「添い寝音声が1on1だとしたら、VtuberのASMR配信はキリストに救いを求めて群がる信者たち」

 

 

 

 

たーーーーぶん次もあるので改善していきたい気持ち。早くオフラインでオタクと酒飲みながらわいわいしてぇ~~~~~~~~~~~~~~。