『冴えない彼女の育てかたFD』を読みました。

紙鶴です。丸戸史明 著の『冴えない彼女の育てかたFD』(富士見ファンタジア文庫)を読みました。

俺、安芸倫也加藤恵との運命的な出会い(※個人の感想です)から始まった同人ゲームサークル。その制作の裏側では、実はいろいろな事件があって…本当に大変だったんだ。「倫也!今からエッチシーンのネーム行くわよ」英梨々のオトナな同人誌の原稿を手伝わされたり。「倫理君。こっちに…来なさい」詩羽先輩へのインタビューがとんでもない状況に発展したり。「トモ…あたしに悦びを教えて」美智留を俺色に染める調教デートに出かけたり。そんな楽屋裏を描いた短編集が登じょ…って、表紙だれ!?
「BOOK」データベースより

本編から少し外れたところのお話なので気兼ねなく読めた。17歳教のとこ、攻めてたね……。