コンビニ1000円飲み 3軒目

紙鶴です。休憩なしで働いて手に入れた定時退勤、無駄にするわけにはいかん! ということで1000円握りしめコンビニへ。

 

これまでのやつ。
食-コンビニ1000円飲み カテゴリーの記事一覧 - 紙鶴物置

 

3回目のメニューはこちら。

 

・満足丼濃厚オムライス 378円
・7P海老と野菜のアヒージョ風 288円
・こだわり酒場のレモンサワー 500 ml 192円

930円(1000円との差額:70円

 

 

 

感想

7P海老と野菜のアヒージョ風、天才。大きめの海老3つ、じゃがいも2欠片、ブロッコリーたくさんでつまみにちょうどいい内容量。自宅でアヒージョ作るとなると油の処理面倒だし、味の調節もうまくいったためしがない……アヒージョ自体はめっちゃ好きなのに……。これだと残ったオリーブもそこまで多くないので油処理も楽。味も好きな感じで良き。バケット買っておけばよかったな……。

オムライスは良くも悪くもコンビニクオリティ。同価格帯ならとみ田のつけ麺にしておけばよかったかな。

お酒は最近はまってるこだわり酒場のレモンサワー。檸檬堂よりこっちの方が好きかもしれん。と言うよりかは安さで選んでいる気がする。味の違いもそんなわからんバカ舌なので。

 

酒は救い。それでは。