10月26日(土)開催「ヲタリズム2019」でDJをしました。

どうも紙鶴です。10月26日(土)に開催された「ヲタリズム2019」にゲストDJとして出演しました。初月あかり夢てらすでのDJめちゃくちゃ楽しかったです。お越しくださった皆様、ありがとうございました。

ゲスト1番手でした。かけた曲はこちら。

f:id:kamitsuru:20191104120300p:plain

ゲストのパルムさんのDJは高濃度高密度でドッカンドッカン盛り上がるしレギュラー陣のDJは安定感抜群でめちゃくちゃ楽しかった~~~。

いろんなところでDJする度にいろんな人に声かけていただけて知り合い増えていっていろんなところで推薦していただけて……。そんなことばかりで本当にありがたいです。今後とも精進していきたいと思います。