コンビニ1000円飲み 2軒目

紙鶴です。夕飯準備するの忘れていて、明日休みだしいい機会だしコンビニ1000円飲みやるかーというわけでやりました。そんな感じ。
1回目はこちら→ コンビニ1000円飲み 1軒目

 

2回目のメニューはこちら。


・クリア アサヒ 秋の宴 500 ml 201円
セブンプレミアム焼豚切落とし 298円
セブンプレミアム ゴールド 中華蕎麦 とみ田 つけめん 429円

928円(1000円との差額:72円

 

感想

とみ田のつけ麺がめちゃくちゃうまい。これで500円しないのバグでは?ってレベル。スープをレンジから出した瞬間に「これ絶対うまいやつじゃん……」ってなりました。なるはずです。すごいよ、とみ田。
あと、スープに焼豚漬けておくとうまさ倍増する。あんまり好みじゃないとか言ってごめんね焼豚。

セブンプレミアム焼豚切落としもおいしいけどあまり好みではなかった。

コンビニ1000円飲み 1軒目 - 紙鶴物置

アサヒの秋の宴も飲みやすくて良きでした。発泡酒言の葉の庭の影響で金麦ばっか飲んでたので少し新鮮な気持ち。

今回はかなり満足度の高い1000円飲みでした。冷食もっと開拓していきたい。
それでは。