コンビニ1000円飲み 1軒目

紙鶴です。今回は前々からやろうと思っていたコンビニ1000円飲みをやってみました。

初回のメニューはこちら。

f:id:kamitsuru:20190214114638j:plain

f:id:kamitsuru:20190214114649j:plain



セブンプレミアム焼豚切落とし 298円

・いきなりステーキ監修 ビーフガーリックピラフ 398円

サントリーハイボール缶(500ml) 276円

計972円(1000円との差額:28円)

 

感想

セブンイレブンでお買い物。米食べたかった+この前初めていきなりステーキにいった→目に付いたビーフガーリックピラフを購入。けど、これが完全に失敗だった。600g……重すぎる……。お腹空いてるし大丈夫だろうと思って全部作っちゃったけど、半分くらい食べてもうお腹いっぱいになってしまった。失敗。セブンプレミアム焼豚切落としもおいしいけどあまり好みではなかった。タンの方が好きだなー。ハイボールもあまり進まず……。いい勉強になりました。

 

次回への展望

近くのセブン、冷食が豊富なので「安酒×冷食」のコンボ強そうな気がするので試したい。他のブログとか見てみるとワインも狙い目っぽいから要検討。そんな感じ。

 

総括

胃が油を受け付けない。もう若くない。